春らしくなりました★2016年3月5日

こんにちは★

土曜日担当の佐田です♪

 

この1週間でだいぶ暖かくなりました。

花粉症の方には、つらい季節の始まりですね(泣)

 

今日のリトルクラスのレッスンを

こなつちゃんが撮影してくれました★

なかなか上手に撮ってくれていました!!

こなつちゃん、ありがとうね~

音出しもしてくれて、すっかりお姉さんになりました♪

 

 

DSC_0188 (1)

まずは、ストレッチから!

 

 

DSC_0186

だいぶ柔らかくなったね!

 

DSC_0190 (1)

こんな顔しながら頑張ってます!!笑

 

 

DSC_0192 (1)

大きな声で数えます!!

8秒で良いのに、毎回10まで数えます(笑)

 

 

DSC_0198

腹筋もなかなか頑張ってました!

 

DSC_0207

カエルさん、先月あたりから、できるようになりました!!

 

 

DSC_0208

注:決していじめているわけではありません!!!笑

 

 

DSC_0210

ブリッジも1人で出来るようになるかな~

 

 

DSC_0221

今週から、少しずつ踊りも練習していきます!

 

 

DSC_0216

ちょっと、難しいかな・・・

 

 

DSC_0211

でも、本番まで諦めず頑張ってもらいます!!!

 

最初から、無理とか出来ないとか決めつけてはダメ。

頑張って練習していると、できる時がくるから

一緒に頑張ろうね♪

 

少しずつ少しずつ成長している子どもたちを間近に見ることができ

私ももっと練習を頑張ろうと思います!!

子どもたちに負けてられません!!!

 

AYU BALLET STUDIO 第4回発表会

日時:7月10日14時開演

場所:徳島教育会館

 

 

ページトップへ