日々の努力の大切さ2016年2月27日

こんにちは★
土曜日担当の佐田です。

 

今週もみんなレッスンを頑張っていました。

7月の発表会&8月のコンクールに向けて、

個々の課題に取り組んでいます!

 

私自身も、レッスンや筋トレジムに励み

少しずつ舞台へ向けての体づくりをスタートしました。

 

日々の積み重ねが何よりも成長への近道です!

厳しいレッスンも頑張りたいです!

 

 

FullSizeRender

IMG_8729

1つ1の形を丁寧に指導しています

 

IMG_8747

IMG_8750

IMG_8756

音楽を止めて確認中

 

 

IMG_8760

IMG_8762

角度1つで見え方が全然違う!!

 

 

IMG_8771

IMG_8776

ターンは、コツを掴むのが難しい・・・

 

 

IMG_8783

IMG_8790

IMG_8791

先生に注意してもらったことを、いかに自分のものに出来るか・・・

 

 

IMG_8795

IMG_8798

先生の見本に近づけるように頑張っています

 

IMG_8801

 

毎日のお稽古が報われる日が、必ず来ます。

3月からは、合同練習も始まります。

まずは、体調管理から。

集団行動のバレエは、1人でも抜けてしまうと

他のお友達に迷惑がかかります。

体調管理には、十分気を付けてくださいね!!

 

今日はアユコ先生にバトンタッチしていたので

レッスン終了間近に子どもたちの様子を見ることができました。

発表会に向けて頑張っていました!!

 

IMG_8815

IMG_8816

 

どんな踊りになるか楽しみですね!

 

 

第4回AYU BALLET STUDIO発表会

日時:7月10日(日)14時開演

場所:徳島教育会館

演目:小品集・パキータ

 

 

 

 

 

 

ページトップへ