今週は・・・2016年2月20日

こんにちは!

土曜日担当の佐田です★

 

今週は初めての石川県出張でした♪

行ったことが無く、寒いとは思っていたけど・・・

想像をはるかに超えてきました。。。

 

IMG_8667

 

行きの新幹線で寝て、起きたら一面真っ白!!!

異国へ来たかと思うぐらい、こんな雪景色を見るのは

ほんと何年ぶり!ってぐらいで大興奮!!

IMG_8669

 

スーツにヒールという、私の商談スタイルも

この県では、ただの場違い(笑)

みなさん長靴でした・・・

 

IMG_8672

途中何度も写真を撮りたくてタクシーを停めてもらいました

最終目的地の金沢まで、だいぶ時間がかかりました。

 

 

無事商談を終えて、取引先の方に

日本海の美味しいカニを食べれるお店に連れてってもらいました!!

 

IMG_8670

 

札付きのカニなんて、初めてで今まで食べたことのないような

美味しさで、会話もろくにせず、ずーっと食べ続けました!!

 

その夜、寒い中1日中ヒールを履いていたため

とんでもないくらいのしもやけに見舞われ、

お風呂で温めても痛い・・・

でも足先が冷たくて感覚がない・・・

という、なんとも辛い一晩を過ごしました。

 

これから雪が降る地方へは、ヒールは履いて行かないと

強く心に誓った出張になりました・・・笑

 

 

本日のレッスンは、風邪でお休みだった子もいました。

寒暖差が激しく、体調管理も難しいとは思いますが

しっかり体調を整えて、元気にレッスン来てくだいね★

 

来週の土曜日のレッスンは

私が仕事のため、アユコ先生にバトンタッチです!!

レッスンを受けられる方は、頑張ってくださいね♪

 

★第4回アユバレエスタジオ発表会のお知らせ★

7月10日(日) 14時開演

小品集とパキータをお届けします

場所:徳島教育会館

お誘い合わせの上、みんなの頑張りを見に来てあげてください♪

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ