コンクールレッスン♫2016年2月13日

こんにちは
土曜日担当の佐田です。

1週間経って、車も事故部分は新品に戻りました★

今週は祝日もあり、いつもより早く感じる一週間でした。

 

今月から、8月のコンクールに向けて

コンクールレッスンが始まりました。

コンクールレッスンは、普段のお稽古より

厳しいレッスンとなります。

そのレッスンを頑張れた生徒しか出場することは出来ません。

これから約半年間、厳しいレッスンに耐えてほしいです!

IMG_8624

 

鏡を見ながら先生と一緒にチェック♫

 

IMG_8629

IMG_8630

斜めの角度もしっかり自分で確認

 

IMG_8614

振りを覚えたら良いだけじゃない(;_;)

IMG_8617

歩き方一つで審査されてしまうのがコンクール

IMG_8619

 

IMG_8621

足が痛いのも我慢して頑張る(*_*)

IMG_8621

IMG_8623

 

毎回のレッスンで注意してもらったことを忘れずに

努力してもらいたいです♫

 

コンクールレッスンと同時に、発表会の練習も頑張っています★

 

7月10日に第4回発表会が徳島教育会館で行われます。

入場無料ですので、ぜひお越しください★

 

 

 

 

 

ページトップへ