朝から・・・2016年2月6日

こんにちは
土曜日担当の佐田です。

今日は朝、自宅のインターホンの音で起床・・・
何かネット注文していたかな?と思いながらモニターを見ると
スーツのおじさんが・・・ん?誰かなと思いながら出ると
マンションの管理会社!!

何かしたかなーとドキドキしながら話を聞いていると
私の車にお客さんがぶつけたらしい・・・なるほど
泣きそうな気持ちを抑えながら駐車場に向かう・・・

購入から1年も経っていない
仕事を頑張って自分で買った初めての新車
大事に大事に乗って週一で洗車していた頃もある
自慢の愛車が・・・

実際はかすり傷程度で大したことはなかったのですが
初めての傷に大大大ショック

警察に来てもらい事故処理をして
今日のレッスン後にトヨタへ行く予定です

涙を我慢していたのですが
一応母にも連絡をと思い電話して
声を聞いた瞬間、緊張していた糸が切れて号泣(泣)

それでも綺麗に直してもらえるんだからとなだめられ・・・笑
涙を拭いてスタジオ到着!!
子どもたちの笑顔を見ていたら元気になりました\(^o^)/

みなさんも事故にはお気をつけ下さいね!!

 

さて、発表会の振付も本格的に始まりました。
今週は松山からみか先生が来てくださり
大人クラスの創作振り付けをしていただきました。

DSC_0546

 

私は仕事で不在でしたが、アユコ先生が写真を撮っていてくれたので

レッスンの様子を見ることができました

DSC_0550

素敵な作品になってました(*^^*)

DSC_0551

 

これからどんどん直していき

発表会には素敵な踊りを披露してくれることでしょう♪

 

第4回AYUバレエスタジオ発表会は、7月10日(日)14時開演

場所は、徳島教育会館です

入場料は無料となりますので、ぜひお越しください☆

 

アユバレエスタジオでは、新しいお友達を大募集中です。

お気軽にお問い合わせください★

 

 

ページトップへ