撮影会♪2016年1月30日

 

土曜日担当の佐田です。
明日で1月が終わってしまい
早すぎてついていけていません・・・

 

今日は、徳島の雑誌「あわわ」さんが

かわいい子どもたちの写真を撮りに来てくださいました★

 

IMG_8482

綺麗なポーズができているか

念入りなチェックがはいります!!

IMG_8486

お顔も可愛く♪

IMG_8490

後ろ足が綺麗に伸びているかな~

IMG_8492

リトルクラスさんも綺麗なパッセができるかな?

IMG_8494

撮影待機中

IMG_8496

リトルクラスとジュニアAのお友達

ちょっと緊張しているのかな??

 

素敵なページが出来上がることを楽しみにしています★

たくさんの方の目に留まりますように・・・☆彡

 

今日のレッスンもみんな元気いっぱいに来てくれました!

発表会のレッスンが始まるのももう少し・・・

今年はどんな舞台になるか楽しみです!!

 

アユバレエスタジオでは、一緒にバレエを楽しんでくれるお友達を

随時募集しております。

お気軽にお問い合わせください★

 

 

ページトップへ