お泊り☆2016年1月26日

 

こんにちは♬

土曜日担当の佐田です。

 

先週は福岡へ出張でした。

最近新幹線に乗る回数がかなり多いです・・

乗るごとにポイントがもらえたりしたら良いんですけどね~~

IMG_8396

 

そして土曜日。

今週も子供たちにたくさん元気をもらい、楽しくレッスン出来ました★

ジュニアクラスのみんなも少しずつ、頭を使ってレッスンできるように

なってきたと思います。

筋肉の使い方や、重心の置き方など

バレエは体だけではなく頭もかなり使います。

少しずつ考えていきながら、レッスンしてもらいたいですね。

FullSizeRender

 

そしてレッスン後・・・

先生方と鳴門にある牡蠣食べ放題に行ってきました!

私は、牡蠣アレルギーのため

1人で天ぷら定食を食べました(泣)

 

IMG_8453

 

そして夜は・・・

エクシブ鳴門へみんなで宿泊(^_-)-☆

 

IMG_8424

あまりの綺麗さにびっくり!!

みんなで写真を撮りまくりました!!

 

IMG_8422

 

まるで海外の高級ホテルに来たみたい~~

IMG_8456

お部屋のお風呂もこんなに広い

私はテレビを見ながら半身浴しました★

IMG_8420

 

素敵な時間でした☆

鮎子先生、ありがとうございました♡

 

日曜日、自宅に戻ると・・・

車が真っ白!!!

地元高知ではこんなに雪が降ることがないので大興奮でした!

 

IMG_8437

 

ロマンティックに雪だるまなんか作ってみました♪

 

IMG_8262

 

ただ、道が凍ってたりしたので

雪道に慣れていない私は、近所を歩いてすぐ帰宅しました・・

 

みなさんも、事故やケガには十分気を付けてくださいね!

 

アユバレエスタジオでは、一緒にバレエを楽しんでくれるお友達を

随時募集しております☆

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

 

ページトップへ