人生初体験!!2016年3月12日

こんにちは★

土曜日担当の佐田です。

 

今週、人生初体験な事がありました!!

 

友達と焼肉屋へ行き、

2人で13人前食べました(笑)

こんなにもお肉を食べたのは初めてでした!!

おかげで、2日ほど胃もたれが治りませんでした(T_T)

今までは、仕事が忙しくなっても食事に走ることなどなかったのに

最近は忙しくなるとすぐに暴飲暴食に走ってしまう癖があり・・・

なんとか、胃を小さくしようと努力しているところです(´・ω・`)

 

 

さて、今週もみなさん頑張って練習していました!

ポアントで立つのは、シューズと違って、大変なんですよね・・

私も立つのに苦労して

足が血だらけになるまで練習しました(泣)

 

IMG_8974

重心の置き場所が大切♫

バーを持って1つ1つ確認していきます!

 

 

IMG_8975

まずは、両足でバランス確認。

しっかりとお尻から引き上げる感覚を覚えて踊りに活かしてね★

 

 

IMG_8982

 

リトルクラスも踊りが始まり、いつも以上に張り切っております!!

 

IMG_8985

 

ジュニアAのおそうじ隊も頑張っております★

 

まだまだ暖かい日と寒い日が繰り返され、

体調管理が難しいとは思いますが

頑張ってレッスンに来てくださいね!

 

AYU BALLET STUDIO 第4回発表会

日時:7月10日(日)14時開演

場所:徳島教育会館

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ