ハイタッチ制度\(^o^)/2015年12月19日

土曜日担当の佐田です。

もうすぐクリスマス♪

私はクリスマスも関係なく仕事ですが・・・(泣)

子どもたちにとっては、1年中で

1・2番にドキドキする日ではないでしょうか・・・(*^^*)

 

私が小学校1年生の時のクリスマスに

サンタさんから初めて、トゥ・シューズをもらいました。

嬉しくて嬉しくて

先生に見せる前に家で履いてしまった事を今でも覚えています。

(その日のレッスンで家で勝手に履いたこと怒られました・・・)

あの頃は、この靴の痛みも知らず、ただただ早く踊れるようになりたいと

1番キラキラしていた頃だと思います(笑)

 

 

さて、今日はリトルクラスのみで行われている制度をご紹介します(^o^)

 

その名も・・・「ハイタッチ制度!!」です。

何か1つお約束事ができたり

先週できなかったところができたりすると

ハイタッチをします!

 

DSC_0196

 

ハイタッチも小学生に上がるとしてくれなくなってしまいます(泣)

子どもたちも、出来る喜びを感じながら

楽しくレッスンしています!!

 

リトルクラスは、とにかく元気で明るくて

笑い声が絶えないクラスです(*^_^*)

 

DSC_0194 (1)

 

これからもこの純粋な気持ちを忘れないでほしいです♪

 

そんな今日のリトルクラスは

こはるちゃんお一人様だったので

いつもより長く一緒にストレッチをすることができました★

 

 

DSC_0190

 

来週はクリスマス会なので、今まで練習してきたことを

思う存分楽しんで披露してくれることを期待しています♪

 

 

アユバレエスタジオでは、バレエを楽しんでくれるお友達を

随時募集しております。

お気軽にお問い合わせください★

ページトップへ