クリスマス会☆2015年12月26日

土曜日担当の佐田です。

昨日はクリスマスでしたが

サンタさんは来てくれましたか?♪

実は私もサンタさんが来てくれました\(^o^)/

毎年高知の母から宅急便で届くのですが

さすがに今年は結婚もしたし、サンタさん卒業かなーと

思っていたので、届いた時は嬉しかったです☆

 

 

さて今日は23日に行われた

老人ホームでのクリスマス会の様子を紹介します!!

 

私は仕事の都合で応援に駆けつけることが出来なかったのですが

素敵な写真を送ってもらいました。

 

 

スタジオで最後のリハーサルをし、メイクをして

衣装も着たら女の子たちの笑顔は最高潮です★

 

IMG_7859

中国の踊りを踊ったリトルクラスの女の子♪

緊張したーって言ってました(笑)

間違えずに踊れたし楽しかったと言ってもらえて良かったです。

 

 

おじいちゃんとおばあちゃんに

クリスマスの歌の披露しました。

 

IMG_7860

一つ一つ舞台を経験するごとに成長する子どもたち・・・

これからも様々な経験を積んで

バレエだけでなく何事にも耐えれるような

強い精神力を養ってもらいたいです♫

 

 

IMG_7861

 

出演者全員での記念撮影(^o^)

とっても素敵な舞台になったみたいです♪

 

次は来年の発表会に向けて

また気持ちを新たに頑張りましょう(*^^*)

 

アユバレエスタジオでは、一緒にバレエを楽しんでくれるお友達を

随時募集しております!

お気軽にお問い合わせください。

 

 

ページトップへ