今年の発表会の様子を振り返って・・・2015年12月12日

土曜日担当の佐田です。

12月とは思えないような暖かさが毎日続いてます♪

寒がりの私からすると嬉しい限りです\(^o^)/

 

さて今日は、今年4月に行われた第三回発表会の様子を

ご紹介したいと思います。

 

小品集と、白鳥の湖の2幕3幕を披露しました。

 

IMG_1865

 

↑全員での集合写真

三年目ということで、みんなで3ポーズ!

 

IMG_1622

↑(旧)ジュニアBチーム

いつも面白いことを言って場を和ましてくれる

スタジオのムードメーカー達です♪

 

IMG_1595

↑アユコ先生が2幕で白鳥を、私が3幕で黒鳥を踊りました。

3幕本番前、最後の注意などを言っていただいて、いざ本番!!

 

IMG_1607

↑舞台終了後、たくさんの皆様にお越しいただき、本当に嬉しかったです。

 

FullSizeRender

↑上級生クラス+アユコ先生での記念写真

 

次の発表会も7月に決まり、年に1度の発表会。

来年の発表会に向けて、個々が新たな目標を掲げ

達成するために努力をし

舞台でキラキラ輝く姿を楽しみにしています★

 

アユバレエスタジオでは、一緒にバレエを

楽しんでくれるお友達を随時募集しております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ