新メンバー加入☆2015年12月5日

土曜日担当の佐田です。
やっと冬らしい寒さになり、朝の洗濯が苦痛でしかありません(T_T)

 

以前、食事会のブログを更新したのですが・・・
昨日のお食事会に新しいメンバーが加わりました\(^o^)/

小学生の頃にバレエを習っていたみたいで
大人になってまたバレエがしたい!と
スタジオに来てくれた方です☆

美味しいご飯を食べながらいろんなお話ができ
良い交流になったのではないかと思います。

 

IMG_6992

やはりバレエ仲間なので、バレエの話が中心ですが

たくさんのお話ができて女性ってずっと喋れるんやなーと改めて思いました(笑)

楽しい時間でした☆

 

 

さて今日は3週間ぶりに子どもたちに会いました。

いつも通り痛い痛いと言いながらストレッチをして、

寒い寒いと言いながらバーレッスンをし

いよいよ今月になったクリスマス会での踊りも練習しました。

 

あと本番まで2回しか練習できません。

頑張って練習しましょう。

バレエ

 

そんなこんなで今日もレッスン頑張ります!!

 

アユバレエスタジオでは、一緒にバレエを楽しんでくれるお友達を

随時募集しております。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

ページトップへ