久し振りの…2015年12月3日


水曜日、お久し振りのお天気!

しかし…レッスン半ばふと外をみると雨☔!

水曜=水=雨 でもやっぱり雨嫌いじゃないな😅

早くも12月を迎え、今年も残すところ後、1ヶ月となりました。私事ですが、長男が12月13日のバスケットの大会を最後に、小学校でのバスケット生活に終わりをむかえます。2年生から始めたバスケットも5年続きました!また中学生になってもバスケットをするみたいですがとりあえずは卒業です。

バレエは何歳になったら卒業とかはありません。気持ちがやりたいという限りはできるのです!

ってちょっと待って~終わりなきバレエ…最近身体のあちこち痛い言うてる私、もう踊るのやめる?

いやいやまだ心は、そう気持ちはまだ踊りたいんです!

気持ちのある方是非私と一緒にバレエしてください❗

お待ちしております‼

ページトップへ