スタジオ紹介第二弾☆2015年11月7日

こんにちは!
土曜日担当の佐田です。

 

季節の変わり目の寒暖差に負けてしまい、ついに今週は風邪をひいてしまいました(;_;)

体調管理にはかなり気をつけていたつもりでも

やはり季節には敵いませんでした・・・

みなさんも体調崩さないように気をつけてください!

 

 

今日はスタジオ紹介第二弾!!

 

ここはスタジオのメインとなるお稽古場です☆

とても広く天井も高く窓がたくさんあって開放的な空間です。

大きい鏡があるので自分でチェックもできます。

IMG_6577

 

ここは、リトルクラスの着替え場所です。

保護者の皆様が見学される場合もここで座ってみていただいてます。

季節ごとに絨毯も衣替えされて、軽くストレッチをするときも使います。

 

IMG_6578

 

最後はジュニアクラスから使える更衣室です。

ピンクのボックスへ荷物は入れてもらい

みんなが気持ちよく使えるようにいつも整頓されています。

IMG_6579

スタジオ全体がピンクで統一されており

とても素敵なスタジオです☆

 

 

さて、今日も朝からレッスンがありました。

リトルクラスはこはるちゃんだけだったので

いつもよりストレッチをいっぱいしたり

踊りの細かいところが練習出来ました☆

IMG_6581

 

これからもレッスン頑張ろうね☆

 

アユバレエスタジオでは、一緒にバレエを楽しんでくれるお友達を

随意募集しております。

私達と一緒にバレエを始めてみませんか・・・?

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

ページトップへ