徳島洋舞合同公演へ行ってきました2015年10月31日

こんにちは☆

土曜日担当の佐田です。

最近本当に寒くてなかなか体が暖まらず、

ほぐすのにかなり時間がかかります・・・

 

レッスン後のビールもあまり美味しく感じない季節がやってきました・・・

 

さて、先週の日曜日は鮎子先生と

あわぎんホールへ洋舞合同公演を観に行って来ました。

この舞台は、徳島にある4つのバレエスタジオが

それぞれのスタジオの特色を活かし、踊りを披露していました。

とても楽しい舞台でした☆

舞台に立つのも楽しいですが

たまには客席から見てたくさん拍手を送るのも悪くない!と思えた休日でした。

 

IMG_6390

 

素敵なお花もありました!!

IMG_6389

 

 

話は変わり・・

今週レッスンに来た時、素敵な贈り物を頂きました♪

DSC_0187

生徒の皆さんから結婚のお祝いにメッセージ付きの色紙を頂きました。

みなさんの愛がたくさん詰まった色紙は、私の宝物になりました!!

仲いい夫婦でいてくださいというコメントが1番多かったかな・・笑

アユバレエスタジオのみんなは年齢関係なくとても仲良しです。

BBQしたりクリスマス会、忘年会など、様々なイベントも盛り沢山でとっても楽しいです☆

 

アユバレエスタジオでは、一緒にバレエを

楽しんでくれるお友達を随時募集しております。

私達と一緒に、バレエを楽しんではみませんか・・・?

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ