リトルクラス、毎週こんな感じです☆2015年11月14日

土曜日担当の佐田です★
最近雨ばかりで毎日洗濯に困ってます・・・(;_;)

 

今日はリトルクラスでこんなことしてます!の紹介をしたいと思います☆

レッスンのはじめは、ご挨拶から。
IMG_6662

大きい声で「よろしくお願いします」と言います。
ふたりとも声が大きくて元気いっぱいです♪

まずはストレッチ!
ストレッチは嫌いのようで、毎回痛いーーと叫びながら頑張っています!!

IMG_6664

それでも毎週頑張っているので
少しずつですが前より柔らかくなっているように思います。

 

次はバーレッスンです
バーレッスンをはじめて、半年ぐらいになりますが
最近ようやくバレエらしくなってきました★

IMG_6665

片手でのバーレッスンが難しいようで毎週苦戦しています^^;

それでもバレエってこんな感じ~って言いながら頑張っています!!

 

最後はバーを離してアームス(手の動き)の練習や、リズム運動などをしたあとに

この季節は、クリスマス会で披露する踊りの練習をしています。

 

IMG_6667

 

リトルクラスは、くるみ割り人形の中の、中国の踊りを練習しています。

振付は覚えているのですが、なかなか綺麗に踊ることが難しく

何回も何回も練習しています。

 

IMG_6669

 

最近は寒くなったのでレオタードの上にストレッチの時だけ

パーカーの着用を許可しています。

このよう感じで毎週レッスンに励んでいます!!

ふたりともとっても元気で、いつもレッスン後には私も声が枯れるほどです(*_*)

それでもバレエが大好き!という気持ちが伝わってくるので

負けじと私も指導に力が入ります!

これからも元気いっぱいのまま成長してほしいなと思います♪

 

 

アユバレエスタジオでは、一緒にバレエを楽しんでくれるお友達を

随時募集しております。

私達と一緒にバレエを楽しんでみませんか・・・?

お気軽にお問い合わせください♫

 

 

 

ページトップへ