レッスンに来たら・・・2015年9月26日

土曜日担当の佐田です☆

 

シルバーウィークはみなさん、いかがお過ごしでしたか?

私は、高知の実家へ帰ってゆっくりと過ごしてきました♫

 

今日も朝から元気いっぱいのお友達とレッスンでした。

運動会シーズンで欠席のお友達もいました。

 

レッスンに来たら、まず出席簿にシールを貼ります。

IMG_5316

自分の好きなシールを貼っていき、こんなにたくさんレッスン来た!と
シールが貯まるごとにみんな嬉しそうです☆

 

IMG_5317

こはるちゃんは、週一回休まず頑張ってきているので
シールがたくさん増えていっています。
これからも、休まずレッスンに来てくださいね♪

 

IMG_5315

毎月のレッスンはレッスン表で確認できます♪
月によっては、レッスン日が異なる場合がありますので、その都度確認をお願い致します。

 

アユバレエスタジオでは一緒にバレエを楽しんでくれるお友達を
随時募集しております。
お気軽にお問い合わせください♪

ページトップへ