お知らせ2015年9月30日

10月6日(火)午後8時より勝浦町の生名コミュニティセンター

バレエの先生に習っちゃおう

♪優雅にインナーマッスルを!

と言うクラスを始めさせていただきます!

 

久しぶりに、自分のスタジオ以外でのレッスン。沢山の人と出会える事を楽しみにしています!

 

一人では中々筋トレできなーいというのは、多分多くの人が抱える悩みかと思います・・・。

私も一人ではできません(笑)しかし、みんながいれば頑張れるんです!ホントです!!!

 

鍛えたいんだけど続かないのよね~と悩んでらっしゃる多くの女性の皆様。

ぜひ一度、お越しください!

アユバレエスタジオでも水曜、金曜大人クラス、ひとりじゃできないをお手伝いさせていただいております!

ページトップへ