看板ができました☆2015年9月19日

土曜日担当の佐田です。

9月から新しく、スタジオの近くに看板が立ちました!!
もうご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、今回は大人バージョンだけ披露します☆
(裏表で違うデザインになっており、反対側は可愛い子どもバージョンになっています!)

IMG_5180

※車からの撮影なので画像が粗いこと、ご了承ください。
鮮やかな水色で、初めて探しに行った時も、すぐに発見できました☆
この看板がひとりでも多くの人の目に止まってくれたら嬉しいです。

実は、スタジオの下にも看板ができていました!
私も今日初めてみました!!
道路の看板とはガラッと雰囲気が変わって、とても格好いい看板でした☆

DSC_0179

ついでにスタジオの写真も撮ってみました♪
なぜか、初めてスタジオに来た時のことが頭に浮かんできました。
どんなスタジオかドキドキしたり、先生は怖いのかなーって思ったり・・・
夜のレッスンだったので、暗い道を車で走っていたら、急に明るい大きな建物が見えてきて
そこがアユバレエスタジオでした☆
第一印象は、こんな大きなスタジオでレッスンできるんや~って感じでした(笑)

DSC_0181

とっても綺麗で、鮎子先生のこだわりがたくさん詰まったスタジオを
少しずつご紹介していけたらと思っております。

今日も元気に子どもたちとレッスンしたいと思います☆

アユバレエスタジオでは、一緒にバレエを楽しんでくれるお友達を随時募集しております。
お気軽にお問い合わせください☆

ページトップへ