本番まで2週間!!2016年6月25日

 

こんにちは

土曜日担当の佐田です!!

 

ついに発表会まで2週間となりました!

 

緊張が少しずつ出てきて、今まで出来ていたことが出来なくなる子や

衣装が届いて、嬉しくて今まで以上の踊りが出来る子!

 

何を言ってもあと2週間しかありません。

悔いの残らないよう自分の精一杯を出しきってください。

 

今日は残り3回となった合同練習でした。

 

衣装が届いたので、スタジオ内も明るくなったように思います!

 

DSC_0604

衣装に負けないように頑張ってね♪

 

DSC_0606

 

 

今日は前からみんなの踊りを見ました。

緊張しましたね~~

DSC_0610

 

 

 

衣装に負けないように足も頑張って上げてます!!

DSC_0608

 

練習が立て込んできて

疲労回復する間もなく次の日のレッスンが来たりします。

 

休めるときはしっかり休んで疲れを持ち越さないように

自分で管理してください。

 

 

第4回ayuballetstu発表会

日時:7月10日(日)14時開演

場所:徳島教育会館大ホール

入場無料

 

元気いっぱいの子どもたちが

皆様のご来場を心よりお待ちいたしております♪

 

 

ページトップへ