先週末は・・・2016年6月24日

こんにちは!
佐田です

梅雨真っ直中で、毎日むしむししています・・・

 

 

さて、先週末は出張の為東京へ行き

その帰りに、バレエの公演を見に行きました!!

 

o0480036013677373197

 

 

バレエ仲間の矢田さんと合流して

まず向かった先は…

「ビアガーデン」笑

 

たまたまホール前で行われており

これは行くしかない!!

ということで、行ってきました★

 

o0480064013677373230

仕事終わりのビールは格別!!!

 

そしてお待ちかね・・・

「ザハーロワ&レーピン」夢の共演!!

もう言葉では表すことのできない美しさ

素晴らしい表現力★

 

バレエとはこれか。

というものを見させていただきました。

 

 

そして日曜日は

「島田輝記バレエ研究所」の

57回目の発表会を見に行きました!

 

o0480064013677373240

 

素敵な発表会で

2時間があっという間でした(^◇^)

 

o0480064013677373252

 

 

3週間後は私たちの番です。

緊張感を持ちながら

しっかり自分の最大の演技が出来るよう

残り3週間、頑張りましょう!!

 

そして、今回の発表会の

チラシとチケットが届きました!

 

今まで見たことないチケット!!

これを持って是非会場まで~~~

(なくても入れます!!)

 

o0480064013677373263

 

第4回AYUBALLETSTUDIO発表会

日時:7月10日(日)14時開演

場所:徳島教育会館大ホール

 

入場無料です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ