今週は・・・2016年4月9日

こんにちは♪
土曜日担当の佐田です。

 

桜開花のニュースが始まったと思えば
はや葉桜になり、季節の移り変わりが早く、ついていけません(´;ω;`)

 

 

さて今週は、関西より、脇塚力先生をお招きして

講習会を開催していただきました。

 

貴重な1時間半で、先生がおっしゃる言葉を聞き逃さないよう

一生懸命レッスンを受けました!!

 

ジュニアB以上の生徒が参加したのですが

アームスの使い方、音の取り方など

基本的な大事なことを、とても丁寧に教えていただきました。

 

DSC_0305

 

 

 

今日は、リトルクラスレッスン中に

こなつちゃんが真面目にお勉強していました!!

 

DSC_0307

 

リトルクラスも3人になり、ますます元気いっぱいです!

(カメラマン:こなつちゃん)

DSC_0316

 

ストレッチ嫌いでも、頑張ってます!

DSC_0322

 

 

綺麗にアンオー出来てます

DSC_0323

 

シャッセも足を変えながら出来ました!

DSC_0375

 

最後までたどり着けるかな~~

DSC_0408

 

踊りの練習が始まるよ!!

DSC_0501

 

大きく手を使って頑張ってます!!

DSC_0538

 

 

今日は、ジュニアABCの合同レッスンでした。

ジュニアAの子たちには少し難しいところもあると思いますが

必死にお姉さんたちついてきます

DSC_0541

 

発表会の作品「パキータ」

手の角度も念入りに確認します。

DSC_0548

 

ラインの角度をみんなで合わせるのは一苦労

DSC_0553

 

気持ちを1つに発表会まで頑張りたいです!!

DSC_0555

 

 

明日は2回目の合同レッスンです!

時間厳守で楽しくレッスン出来たらなと思います!

 

 

第4回AYUBALLETSTUDIO発表会

日時:7月10日(日)14時開演

場所:徳島教育会館大ホール

入場料無料

 

 

 

ページトップへ