桜が満開になりました★2016年4月2日

こんにちは♪

土曜日担当の佐田です。

 

最近、とても暖かい日が続き

ようやく春になりました!!

4月に入り、発表会まで残り3ヶ月となりました。

みんなで頑張って練習しましょう!

私も重たい体に鞭打ちたいと思います(泣)

 

そんな春満載の今日ですが、

スタジオの横に、大きな枝垂れ桜があるのですが

今年もみごとに花を咲かせました♪

そして、今年も桜の下でみんなでポーズ★

去年より成長できたかな~~
DSC_0666

 

 

さて本日から、リトルクラスに新しいお友達が

来てくれるようになりました★

5歳の元気いっぱいの女の子です!
DSC_0290

 

 

 

ジュニアAクラスはスプリッツ(縦開き)を
特訓中です!!

横開きよりだいぶ難しく、なかなか思うように体が開きません。

発表会ではこの動きを取り入れたため

今まで以上に頑張ってストレッチしてもらいます!!

DSC_0291

 

 

そして私も入っていいるジュニアCクラスの小品集・・・

全クラスの中で1番出来の悪い私達です(泣)

週に1度しか3人で合わせることが出来ず

かなりの練習不足です・・・

7月まで特訓の開始!!!

 

DSC_0297

ポーズだけはしっかりと!!

 

 

DSC_0298

 

 

みんな発表会に向けて頑張っています!!

 

第4回アユバレエスタジオ発表会

日時:7月10日(日)14時開演

場所:徳島教育会館

入場無料

 

 

 

ページトップへ