サマー ドリーム コンサート in松山2015年8月22日

土曜日担当の佐田です。

2週間ぶりの更新です☆

先週の土曜日はお盆休みの為、スタジオがお休みでした。

 

8月の20日に松山のカリンバレエアカデミーの発表会に
鮎子先生と私で出演させていただきました。

前日松山入りで大雨の中の高速は大変でした・・・

 

DSC_0170 (1)

右から、鮎子先生・私・みか先生・ちさ先生・しんご先生

先生方は、海賊のグラン・パ・ド・ドゥを踊られていました☆

袖幕からでしたがすごく綺麗で、私も海賊踊りたくなりました♪

 

私は来週27、28日に高松で開催されるコンクールに向けて

パキータのエトワールを踊らせていただきました。

初めて踊るバリエーションでしたが、落ち着いて踊ることができ

来週に向けて良いスタートが切れました。

 

 

DSC_0169 (2)

 

多くの先生方に囲まれて、様々な勉強が出来ました☆

また、ゲネプロ(本番通りのリハーサル)と、本番後に先生方から指導をしていただき

とても勉強になった舞台でした!!

 

DSC_0172

本番1時間半前・・・

まだ余裕な笑顔を見せられるほど落ち着いていました☆

徳島組です☆

 

IMG_1900

 

鮎子先生と♪

舞台前は緊張してしまうので、遊び心で緊張をほぐしつつ

リラックスした気持ちで本番を迎えます。

 

舞台には魔物が潜んでいると言われており

練習の半分の力も発揮できない時もあります。

何回舞台に立っても毎回緊張するし、舞台袖に立つと吐き気がするほどの時も・・・

 

しかし、一歩舞台に上がると何十人ものお客様に見てもらい

自分ではない役柄を演じ、たくさんの拍手をいただけて

舞台に立つ人にしか味わうことのできない感動があります☆

毎日の厳しい練習に耐えて、決して楽な道のりではないのですが

この感動を再び味わいたくて、私は舞台に立つことをやめられないのだと思います♪

 

今回お声をかけてくださった、みか先生、鮎子先生。

素敵な経験をさせていただいて、ありがとうございました。

 

私は休憩する間もなく、来週へ向けて気持ちを切り替えて

皆さんに良い結果報告ができるよう、頑張ってきたいと思います!!

また、コンクールには小学生の女の子も出場します。

お互いが個々の目標達成が出来るよう

頑張りたいです☆

 

 

アユバレエスタジオでは、一緒にバレエを楽しんでくれるお友達を

随時募集しております★

一緒にバレエを楽しみませんか・・・☆

 

 

 

 

ページトップへ