今日は・・・2016年8月27日

こんにちは★

 

台風が変な動きしながら四国へ接近中ですね・・・
大雨雷が大嫌いな私なので、台風が来ると引きこもりたくなります(泣)

もうすぐ夏休みも終わりますが
子どもたちは宿題をきちんと終わらしたのでしょうか・・・笑

 

 

さて先週頂いたビールですが

おいしく頂きました\(^o^)/

徳島づくりより度数は高いですが

とっても飲みやすかったです♪

りこちゃんあこちゃんありがとうね~~

IMG_2163

 

 

 

今日は夏休み最後の週末ということもあり
旅行に行っているお友達もいました!

リトルクラスは体験レッスンに新しいお友達が来てくれました♪
バレエってなにかな?バレエって楽しいのかな?
不安なことはたくさんあります!
考えるより体験してみる(^o^)

 

体験レッスン随時受け付け中です★

無料ですのでお気軽にお問い合わせください♪

 

 

来週は、松山の舞台へ鮎子先生と私で出場させて頂きます!

左の衣装が、私で「海賊のVa」

右の衣装が、鮎子先生で「サタネラよりグラン・パ・ド・ドゥ」

 

IMG_2284

 

なかなか練習時間が確保できず

先週急遽Vaを変更しました・・・

何年も前に踊っていたので新たなvaを踊るよりかは

曲が体に入っていたので動きやすかったのですが

やはり練習回数は素直に体に現れます。

 

残り1週間しかありません・・・

自分の精一杯の踊りができるよう努めます♪

 

 

今晩は、第4回発表会の全体打ち上げです!

子どもから大人までみんなで楽しみましょう★

私の大好きなビールが待っていることでしょう(笑)

 

後日、打ち上げの様子はブログに書こうと思います★

 

来週は金曜日と土曜日のレッスンがお休みとなります。

リトルクラスは次回のレッスンは9月10日です。

お間違えのないように!

 

 

佐田

ページトップへ