発表会後初レッスン2016年7月23日

こんにちは!

7月10日に無事に発表会が終わり

やっと落ち着いてきました!

 

発表会時のブログは下記のURLから飛べますので

ぜひご覧ください♪

http://ameblo.jp/ayuballetstudio/?frm_id=v.mypage-ameblo–myblog–blog

 

 

そして、発表会終演後には毎年
先生へ色紙を書くことが恒例となりました♪

 

毎年少しずつ変化させるのですが

今年は顔写真を一人ひとりで撮ってみました★
IMG_1163

 

みんなそれぞれの思いが書かれています!

リトルとジュニアAのクラスからは

私ももらいました\(^o^)/

 

家の壁に大事に貼って毎日眺めています♪

 

 

そして早くも発表会のDVDが出来上がりました!

毎年早くてビックリです!!
IMG_1165

 

 

昨日貰えたので早速帰って見ました★

1回目は軽く流して確認して

2回目は半目くらいで確認して

3回目から、ようやく落ち着いてDVDを見ることが出来ます!

 

IMG_1146

 

毎回毎回舞台に出る毎に増えていくDVDが

今ではとても大切な思い出になっています!

 

私が幼稚園や小学生の頃はビデオテープだったので

今では見ることが出来なくなりました(泣)

 

DVDにコピーしてもらおうと考え中ですが

量が多くて探すのが大変でなかなか手をつけられないままです・・・

 

今年中には探し始めたいところです(笑)

 

 

今日はリトルさんのクラスがありました。。

夏休みになったようで、真っ黒でした!!

 

夏本番になる前に発表会が終わって、よかった・・!!

 

アユバレエスタジオでは

一緒にバレエを楽しんでくれるお友達を大募集中です!

お気軽にお問い合わせください!

 

佐田

 

 

ページトップへ