もう梅雨入り・・・!?2016年5月28日

 

こんにちは★
土曜日担当の佐田です♪

最近はもう梅雨入りしたのかな?と思うほど
ムシムシして、暑くて過ごしにくい毎日です。
スタジオも日中はサウナ状態です・・・

 

 

今日は、ジュニアのクラスの子に
発表会へ向けての意気込みを聞いてみました!!

 

 

まずは、ゆいちゃん★

DSC_0604

「笑顔で、足を伸ばすことを注意して頑張る!」

 

 

 

次は、こなつちゃん★

DSC_0606
「顔つける、クッペの足を足首につけるようにする!」

 

 

最後は、あこちゃん★

DSC_0605

「足をひらいて、肩を下げて元気に踊る!」

 

みんなそれぞれの目標に向かって

一生懸命練習しています!!

去年より、かなーーーりパワーアップしてますっ!!!

 

可愛らしい元気いっぱいの子どもたちを

ぜひ会場に見に来てあげてください♡

 

 

第4回ayuballetstudio発表会

日時:7月10日(日)14時開演

場所:徳島教育会館大ホール

入場無料

 

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!

 

 

 

 

 

 

ページトップへ