GWはゆっくり休めましたか??2016年5月7日

こんにちは!

土曜日担当の佐田です。

 

みなさん、GWはゆっくり休めましたか?

旅行に行かれた方も多いかと思います!

 

私は、会社の社員旅行があり

沖縄県へ行ってきました!!

同じ日本とは思えないほど温かく

マリンスポーツを楽しんできました。

 

青の洞窟

IMG_9976

 

万座毛

IMG_9975

 

国産和牛ステーキ(私の苦手な油たっぷりお肉でした・・・)

IMG_9969

 

機内食

IMG_9958

 

2泊3日で存分に夏を満喫してきました☆

3回目の沖縄もとっても楽しかったです!!

また行きた~~~~い♪

 

 

 

そして、GW中に鮎子先生と、伊丹市まで舞台を見に行ってきました!

 

IMG_9952

 

アユバレエスタジオの特別講師、「脇塚力先生」が代表を務めていらっしゃる

「カンパニーでこぼこ」の公演を見に行きました!!

 

IMG_9954

昨年に引き続き2回目でしたが

今回も2時間半が、あっという間で

素敵な舞台を楽しむことが出来ました。

 

バレエの公演中に笑うことなど、まずないのですが

力先生の舞台は、毎回楽しくて面白くて笑ってしまいます!

言葉が無いのにこんなに観客を楽しませてくれるなんて・・・

私もまだまだ勉強したいと思いました!!

 

終演後の力先生と鮎子先生★

IMG_9955

 

また来年も、楽しみにしています!!

 

 

今週は1週間スタジオがお休みでした!

今日から気持ちを切り替えて

発表会に向けて、全力疾走したいと思います!!

 

みなさんも、頑張りましょう♪

 

 

第4回AYUBALLETSTUDIO発表会

日時:徳島教育会館大ホール

場所:7月10日(日)14時開演

入場無料

 

 

ページトップへ