たくさん!!2016年4月23日

こんにちは★

 

土曜日担当の佐田です。

今週は、徳島で気温が30度を超えたとか・・・

春が一瞬で終わり、はや夏が近づいてます!!

 

 

今週も元気にリトルさんが来てくれました!

毎週この子たちに元気をもらっています♪

 

今月もレッスンを休まずに4回来てくれたので

シールがいっぱいになりました!!

5月もお休みしないように頑張ってね~~~

IMG_9891

 

さてジュニアBさんは

レッスン前にお掃除を頑張ってくれました!!

綺麗になっているかはさておき・・・

頑張ってくれました。

IMG_9896

 

IMG_9895

 

 

そして、苦しい苦しい筋トレをして・・・

(半泣きになってました!!)

IMG_9894

 

やっとこさ、バーレッスンの始まりです。

IMG_9893

 

最近、背中が強くなってきたように思います!

IMG_4818

笑いがたえないレッスンでした!

 

明日は、ゲストの先生をお迎えしての合同練習です。

13時半より、バーレッスンを開始します。

遅れないようにスタジオ入りしてください。

 

 

第4回AYUBALLETSTUDIO発表会

日時:7月10日(日)14時開演

場所:徳島教育会館大ホール

入場無料

 

 

ページトップへ