懐かしい思い出☆2015年10月3日

土曜日担当の佐田です。

すっかり秋の肌寒い季節になりました。

最近、昔の写真が必要になることがあり、思い出のアルバムを見返していたら
懐かしい写真が出てきました。

3歳からバレエを始めて、たくさん舞台に立たせていただきましたが
5本の指に入るくらい思い入れのある舞台の写真です。

IMG_7331

小学校6年生の夏、毎日レッスン通ってその頃、急激な成長期に突入し
思うように体が動いてくれなかったことを今でも覚えています・・・

バレエより学校の友だちと遊ぶほうが楽しくなって
レッスンに行きたくなくなった時もありました・・

この写真の舞台にでて、とても悔しい思いをしました。
その悔しさをバネに、猛練習したのも今ではいい思い出です☆

たまにゆっくりと写真を見返すのも悪くないなと思えた休日でした♪

アユバレエスタジオでは、一緒にバレエを楽しんでくれるお友達を
年齢問わず随時募集しております。

お気軽にお問い合わせください☆

ページトップへ